花まるZOOM説明会

花まる学習会主催の山村留学説明会がありました。

『チーム上野村』で教育長、私、そして保護者会長のTさん(ご夫婦)で臨みました。

ご検討中の皆様と良きご縁がありますように。

さて、話かわって

いつも上野村内で宅配してくださっているSさん。   優しいお人柄で

例えば  「もう冬物の服が必要ですよねー」や「今朝は冷えたけど、子ども達は元気に(学校へ)行ってますか?」等々

学園関係の荷物と一緒に笑顔を届けて下さいます。

そのSさんの 甥っ子さんが 『芥川賞』を受賞されました!

今日一番にお祝い申し上げました。

なんだか とっても身近に感じますね 〰️ 芥川龍之介。

かず