キーパーソン

【写真と 本文は あまり関係 ありません。】

昨日の話に 追加して、
小4の男子二人には 格別に 目配りしていますっ!

小6の2名が 
 良き 「リーダーシップ」 をとりやすいように。
そして、他の5名のメンバーが
 良き 「フォロワーシップ」 をとりやすいように。
君たち二人が協力して 
支えていって欲しいんだよっ て。

「君たち二人に 今期の学園は かかっている!!!」 と。

プレッシャーでしかないようでしたら     
 ・・・ゴメンナサイ。

でも 二人の 能力と可能性に かけています。
二人の 四つの眼が 輝いて 応えてくれるのを 楽しみにしています。

わざと 男子ミーティングの時に 声を大にして 伝えます。

そうすると 
小6の二人も ぴしっと 背筋がのび、
小3の二人も かちっと スイッチが入る 音がします。
(・・・そんな 気がします・・・)

かず