花を愛でる

Q1 この花なあんだ?

Q2 青い花は こんな顔。 なあんだ?

Q3 この花なあんだ? いい香り。

こんな顔。 もう少し大きくなったら お茶を作ろー。  野草茶に絶品!

Q4 この花なあんだ? いつも雑草あつかい・・・。

Q5 この花なあんだ? これもいつもやっかいものあつかい・・・。

Q6 この花なあんだ? 天狗岩に これと似た花の群生地があるね。

Q7 この花なあんだ? 三人いるとかしましい…。

Q8 おーっ! この花なあんだ?

ステキな花たち。 
名前は分からなくても 「この花のココが良いなー」 という感じがわいたら良いです。 
ちょっと歩き回ると出会える花なので 探しに出たいでしょ?

正解は〰️ また今度ね。

かず